恥ずかしいけどまた行きたい

ーブラで行く為 シャツの上から Fカップの横に流れた胸が目立つし 乳首も勿論 わかります。目を閉じていますが、先生の視線を胸に感じます。
以前は 俯せになった時先生がブラを外して 終わるとホックも止めて下さいました。
こういう瞬間は なんだかエッチな想像をしてしまいます。
脇の下を揉まれる時、胸まで揉まれてるような感じですし、いつでも乳首まで 届きそうなんです。
「くすぐったいですよ(笑) 」というと、「お若い証拠ですよ、旦那さんが羨ましいです」などと 言ってくる。
俯せになり お尻をマッサージする、 そして 足の付根あたりも 揉みほぐす。
わざとラインのわかるパンティを履いてくいこませていくから、恥ずかしさは倍増する。
そしてM字開脚のようなポーズに何度かされると、ジャージの上からでもアソコの割れ目とふくらみがわかりそうで恥ずかしい。

タイトルとURLをコピーしました