マッサージをお願いすると、来たのは50代の男性でした

ホテルのパジャマに着替えて、下着は着けずに待っていました。
肩からマッサージが始まり、「すごく硬いですね。」と言われながら、背
中、お尻へと強い力で揉まれました。

次はうつ伏せかなと思っていると、「じゃあ、仰向けに」と言われて、仰向
けになるとパジャマの裾から手を入れ、左の太ももにタオルを巻かれまし
た。両手で太ももを挟み込むようにして下から上に・・・。内ももをさすっ
ている手は何度かノーパンの私のビラビラに触れました。すでにヌルヌルに
なっていました。

右足も同じようにされた後、うつ伏せに。つま先から徐々に上にきたマッサ
ージ師さんの手がお尻と脚の境目を何度も何度ももみあげ、私のあそこから
はくちゅくちゅという恥ずかしい音がしてきました。

突然パジャマをめくられ、お尻が丸出しにされました。
あっと声が出てしまいましたが、マッサージ師さんはおかまいなしにお尻を
もみ始め、親指がどんどん内側に入っていきました。親指がアナルに触れ、
両側からアナルを開かれているようでした。

だめ・・そんなところを見ないで・・と思いながら顔を枕に押しつけている
しかありませんでした。アナルと同時にあそこも開かれて、見られていると
思うと狂いそうなくらい感じました。自らお尻を持ち上げ、もっと見られる
ようにしていました。何もかも見られている・・・しかも、ぐちょぐちょに
なっているのに・・・と思うとそれだけでイキそうでした

タイトルとURLをコピーしました