ネットサイトで!

冗談でメールすると返事があり、やり取りの末に不安でしたが会う事にしました。会ってみるとイメージと違い爽やかな感じな好青年!場所はどこでするの?と訪ねると自宅かホテルでとの事。自宅でもよかったのですが久しくホテルに行ってないのでホテルでと答え青年の車でホテルへ向かいました。車中もたわいない会話しているだけで今から彼にマッサージされると思うだけで濡れてくるのが分かりました。ホテルに入り早速、彼は全裸で俯せにと言いオイルの付いた手でマッサージを始めました。上から下へ行くにつれまるで優しく愛撫されている様で声が出るのを我慢するのが大変でした。結構際どい所までマッサージされていたので。次に仰向けにと言われ上から下へ。段々身体が熱くなり声が出始め、恥ずかしいと訴えると青年は皆さん言われますと少し微笑みながらマッサージを続けています。少しやらしい事を期待していたのに何もなく終わってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました