マッサージ屋を紹介してもらって行く事にしました

先ずは肩を丁寧にマッサージしてもらってそれから腕今度は俯せに寝て腰をマッサージしていただきました。
次の日は肩凝りや腰痛が凄く善くやっていたのでこれなら通えると思い何度かマッサージを受けに行っていたのですが…
ある日「肩から背中にかけてかなり凝ってるね!ブラを取ってもいいですか?」と聞かれたので、何度か行ってるし、安心してた私は「はい」 と答えました。
しばらくは背中を丁寧にマッサージしてもらっていたのですが、先生の手が脇の下に入ってきました!
ドキ!としましたがそのまま続けて貰うと先生の手は段々と胸に近づいてきました。
ですが、乳首に触れるわけでもないのでそのまま続けて貰うと、今度は「腰から脚にかけてしますからズボン脱いでくれますか?」
と言われたので「え!」
と私がためらっていると、「大丈夫ですよ、タオルを掛けますから」
と言われたので、ズボンを脱ぐ事にしました。

タイトルとURLをコピーしました