私は23になる普通のOLですが、最近仕事のストレスがたまり、体調もあまり良くありませんでした。

姉の旦那様はマッサージ師をしており、クイックマッサージのお店を経営しているのです。
姉の奨めもあって、義兄は快く引き受けてくれました。

営業時間終了後に来てと言われたので、その時間に行くと、ちょうど従業員の方たちが帰るところでした。
義兄は「○○ちゃんいらっしゃい」とニッコリ笑顔で私を迎えてくれました。
義兄「だいぶ疲れてるみたいだね?どうする?本格的に全身やってみる?」と言われ、私「そうね、かなり疲れがたまってるみたいだから、全身お願いしちゃおかな」義兄「そう、じゃあシャワー浴びてきてくれる?バスローブも用意してあるから」私「う、うんわかった…」

私は、ちょっと不安になりましたが、相手はプロだし、なにより姉の旦那なので特に疑うこともしませんでした。
それに、義兄は前から私に優しくて好きなタイプでもあったので、逆に何かを期待している自分もそこにいました。

タイトルとURLをコピーしました