マッサージとはチョット違うけど・・・

お店のスタッフが簡単に説明してくれた後、私一人でやっていたら、隣の機
械に乗っていたサラリーマン風の人が、
「ポーズを変えると効果が色々違うよ」と言って親切に教えてくれました。
その人が言うように、腕を乗せたり、前かがみになったりと、色々やってみ
ると、オッパイが小刻みに揺さぶられたり、太ももの内側が振動で揺らされ
たりで、スゴク気持ちが良かったんですが、
不覚?にも気持ちが良すぎて感じてしまい、乳首が立ってしまいました。
それと急にオシッコがしたくなり、トイレに入ってショーツをおろすと、あ
そこがジンワリと濡れているのもわかりました。
トイレから戻ると、隣のサラリーマン風の人はすでに終わっていて、私に
「そうそう、トイレも近くなるんだよね」と言い、更に
「それと妙に変な感じになりません?」と聞いてきました。
私は、感じちゃったのがバレたのかな?と恥ずかしそうにしていると、
その人は、
「俺なんか初めてきた時、(ズボンの)下はトランクスだったんで、この振動
でアソコが変にパンツとこすれ、大きくなっちゃって焦ったよ。女性スタッ
フは横で見てるし!」
と笑って言いました。
私も初めて会った人なのに、なぜか何か調子に乗っちゃって
「ちょっとヤバイ感じになりますよね~」なんて答えちゃいました。
結局その人は私が終了するまでいて、その後、近くでお茶したんだけど、
その人が言うには、前に来たら、隣にピタッとしたTシャツを着たノーブラの
外人さん二人がやっていて、遠めに見てもハッキリ乳首が立っていたのが分
かったらしいんです。
私は「じゃあ、それ目当てで来ているんですか?」と聞くと、
「イヤ、たまたまですよ」と言っていました。

タイトルとURLをコピーしました