ご夫婦のマッサージ店

先生は50代らしい紳士で、以前はサラリーマンをやっていて、奥様とも
一緒にこの店を始められたそうでした。
店には奥様もいましたので、すっかり安心してマッサージが始まりました。

1時間くらい全身マッサージをしていただき、うとうとし始めた頃、これ
から妻に変わってオイルをしますね。と言われ、奥様のオイルマッサージ
が始まりました。
奥様は40代とおぼしき女優顔の素敵な方で、ご主人以上にドキドキしま
した。

奥様のオイルマッサージはそれはそれは天国にも昇るほど快感で、あえぎ
声が出っぱなしでした。
すると「おしりもしますか?」と聞かれ、お願いします!と言うとパンツ
を脱がされ、ゆっくりと円を描くように手のひらで優しく揉みしだかれま
した。
アソコからはどんどん溢れてきていて、とても恥ずかしかったです。

お腹の下にクッションを入れられおしりが浮く感じになり、両足を開いた
ままアソコやおしりの穴を突き出す姿勢にさせられました。
すると奥様はおしりの穴をゆっくりと丁寧に揉み始め、しばらくすると、
ゆっくりと指を入れてきました。

私はもう初めての体験で頭が真っ白になり、指を出し入れされるたびにも
のすごい声をあげていました。
ふと目を開けると、ご主人が大人のおもちゃを私の顔の前にかざしていま
した。私の口元にそれを押し付けられて、思わずくわえてしまいました。
おしりに奥様の細い指が、口に大人のおもちゃを入れられ、もう完全にご
夫婦のペースでした。

しばらくすると、ご主人は大人のおもちゃを私の口から抜いて、奥様に渡
しました。
奥様はそれを私のアソコにゆっくりとじらしながら入れてきて、膣の前側
を激しくこするように上から出し入れされ、今迄に経験のないくらい全身
が激しく痙攣してイキました。

終わってから奥様が、男性もそうだけど、女性も結局は快感を求めてくる
お客さんが多くて、ならば期待に応えようということでこうしたサービス
を始めたそうです。

タイトルとURLをコピーしました