裸でその人のベッドにうつぶせになっている

だんだん変な気分になってきましたが、相手は淡々とお灸をするだけ。
時々腰や肩のマッサージもしてくれて、気持はいいんですけど
もうアソコが濡れちゃって、
仰向けでお腹や太股にお灸をされて、それが終わったあとに
私の方から相手にしがみついてしまいました。

相手は胸も腕も毛むくじゃらで、下半身もすごく濃くて、
そんな人のアレが入ってきた時に一気にイッてしまいました。

しばらく挿入を楽しんだ後、その人の指技が始まりました。
多分二本の指を、ひたすら奥まで入れて動かします。
私は本番好きであんまり手でされるのは好きではないはずなのに
異常な状況に酔っていて、いつもなら嫌な指の挿入も
「もっとして」って自分から大きく足を拡げていました。

やがて彼の指の動きが激しくなり、私はなんだかとても
おしっこがしたくなって、「トイレ、行きたい。おしっこがでちゃう」と
叫んだのですが、押さえつけられていて身動きできません。
随分長い時間(のように思いました)そのまま指でピストンされて、
やがて不思議な快感が全身に広がり、オマタのあたりがあったかくなったような気
がして…。
彼が手の動きをやめたのでみると、シーツの上にしいていたバスタオルの
私のオマタのあたりがぐっしょり濡れていました。
潮ふいたらしいんです。初体験でした。

この人の指技にまいってしまい、それから数回会って濃厚なSEXを楽しみました。
カラオケボックスにノーパンで来るように言われ、カメラの死角でスカートを
めくりあげたり、カメラに向かっていても見えないように後から指を入れてきたり
と私好みの辱め方に酔いました。

タイトルとURLをコピーしました