その女性がどのくらい濡れていたかですか?

私は恥ずかしくて仕方なく、それでも不本意にも無理やりアカスリを
されることになってしまったのです。(苦笑)
じろじろ見ていたから嫌とも言えず、また中国語がほとんど話せない
私には押しの強い中国人には何も言うことができませんでした。

ベッドのしたのタオルが交換され、私は上に仰向けに横たわりました。
アカスリの女性(30歳くらい?)はタオルで、顔からゴシゴシこすりはじめ
ました。えー顔もこするの?と思いましたが、タオルだったので痛くは
有りませんでした。
私はずっとどきどきしっ放しでした。
なぜなら、先ほどM字開脚されているのを見てしまったのです。
私にも、きっとそれが待ち受けています。
そして、相変わらず誰かが、若い人がアカスリ受けているなーって
顔でこっちを見ている視線を感じるのです。
私は唇を強くかみ締め、あそこが濡れてしまわないように
心を落ち着けました。
しかし、恥ずかしいのですが、
さっきの女性のアカスリを見ていたときから、私のあそこはすでに
少し濡れ始めていたのです。
今も、他の事を考えようとするのですが、考えがまとまらず、
あそこからはジュワーっと何かが染み出してくる感じがあるのです。
そうこうしているうちに胸のアカスリが、やはり、痛くは無いのですが、
手が乳首に当たります。時々、手で胸をすっぽり包むようにして
その近辺をこすったりもして、私の乳首は彼女の手の中で硬くなって
しまいました。
やがて、おなか、足へと下へ下へと下がっていきました。
もういいですって、言って立ち去りたいのですが、
悲しいことになんて言っていいのかすらわからず、
途方にくれました。
そして、足の上から下にアカスリしていき、足の平まで行った時、
私は覚悟を決めました。

タイトルとURLをコピーしました