前から性感マッサージに興味があり、このサイトはちょくちょく覗かせてもらってました

やっとのことで勇気を出して約束を取り、初めてお会いした方がキモオタ系のメタボ中年親父、マッサージもそこそこに性感を始めてきて、あらかじめNGにしていたのにもかかわらず自分のあそこを取り出し「ねぇ、触って。自分ばっかり気持ち良くなってずるい」なんて言ってきたので、腹立たしくてがっかりして、しばらくこのサイトからは遠のいていました。

それから数ヶ月がたち、体の疲れと心の癒しを求めて、凝りもせずまた性感マッサージを思い描く私…。お盆休み中で一日暇だったこともあり勢いにまかせて数ある募集メッセージの中から一つを選び出し、約束を取りました。
前回の事があったのでかなり不安になりつつ、プロとおっしゃる40代のおじさまはメールの文面も礼儀正しく、写メも送って下さったのですごく楽しみに待ち合わせ場所に向かいました。

そこに現れたのは背が高くがっしりとした優しそうなおじさま。挨拶もそこそこに2人でホテルに入りました。
お互い別々にシャワーを浴びた後、全裸にガウンをはおってベッドに。あらかじめ足・腰・胸を重点的に…ってお願いしていたのですが、大きくて暖かい手で全身を指圧してくれました。すごく気持ちよくて全身の疲れがす~っと抜ける感じ。特に足が疲れていることを見抜いて下さって、たっぷり指圧してくれてかなり気持ちいい。
1時間30分ほど経った頃、「続いて胸のマッサージに入りますね」という台詞をかわきりに性感に入っていきました。それまでが全く嫌らしい感じのマッサージではなかったので全然濡れたりはしてなかったんだけど、胸のマッサージに入ったとたんエッチな気分に…。
乳首を優しくいじられて、いつの間にかペロペロ舐められてアソコはあっという間に濡れ濡れ…。そこからは何回イッタか分かりません。クリちゃんを優しく擦られて、アソコを指でかき回されて。感じまくってしまいました。一番良かったのがクリをペロペロ舐めながらアソコを指でぐりぐりされたとき。
「それ、やばいよぉ…イク、いっちゃうよ~」っていいながら彼の頭を両手で押し付けて股でがっちりはさんで深くいっちゃいました。

一通り(?)性感マッサージが終わった後も、また足や腰をマッサージしてくれてめちゃ満足。このサイトでも素敵な出会いってあるんですね。感動です☆

タイトルとURLをコピーしました