♪初♪

温泉を堪能し私ゎ①番楽しみだったマッサージを受けました!!そこは個室に区切られててマッサージ師さんがオイルを塗り全身を揉みほぐす感じでした。私の担当ゎ中年の小さいおじさんでガッカリ(笑)でもその手さばきゎ素早くすごい気持ちょくて…。なんだか濡れてきちゃって。その人ゎ私が濡れてぃるのに気づいてか手がだん私の股に…私ゎ全然抵抗せずむしろ足を開いたり挑発してました(汗)もぅマッサージ師さんもとまらず私のブラを取り直にオイルを塗り始め乳首をいじめ始めて私ゎ声を抑えるのが必死で…。少しずつ手が下に行きつぃに私のアソコに手が伸びてきて…これ以上ゎ長文になってしまうので

タイトルとURLをコピーしました