性感マッサージは最高でした。

来た人は背も高くはなかったし顔も消していいとは
思わなかったのですがマッサージだしってノリでホテルに行きました。
マズ最初にお風呂に入ってくださいと言われたので、お風呂に入ってホテルの服に
着替えました。 もちろんブラもパンツもなしです。
そしてマッサージが始まり手足が終った所で服を脱がされました。 全裸になって
オイルを塗られマッサージされたのですが、ヌルヌルして気持ちが良かったです。
そして次は表を向いてオッパイをオイルをベットリ塗られてマッサージされまし
た。 特にメールで話していたとおり乳首を念入りにクリクリされ、その後クリに
手が伸びてクリトリスマッサージが始まりました。 10分ほどクリトリスをいじら
れたのち指が中に入り逝かせてもらいました。
一回休憩との事でお風呂に入り2回目のマッサージが始まりました。 でも2回目は
リップサービスです。 足の指から手の指やアナルまで舐めていただき、最後はク
リトリスを舐め舐めしてくれました。 皮を向いて吸引したり左右上下に舐めたり
30分以上舐めていただきました。 最高でしたよ。
もちろん指も入れてくれましたけどね。 その後オモチャを挿入されたのですが、
今までに感じた事のない動きです。 バイブは痛いので嫌っていったのですが上下
に動くんですよ。 絶妙の位置にクリがあたって人間のように上下にピストンされ
気持ちよかったな~、だって電池が切れるまで使えるのだしね。 その間もオッパ
イをいじられたりDキスしたりです。 その後ヌレヌレだったアソコを美味しそう
に立ったままクンニで綺麗され、あまりの気持ちよさに挿入をねだってしまいまし
た。 その人のアレも小さくって細くってたいした事なかったのですが、入れてみ
たらすごくよかったです。 2回挿入していただき次回の約束をしてさよならしまし
た。 こんなに気持ちがいいならもっと早くあってれば良かった。 

タイトルとURLをコピーしました