あの指技、大きく太いあれが・・欲しい

先生のいつものパターンは、まず義父の足のマッサージを20分程度してもらって
ます。そのあとは場所を居間に移して私のマッサージ&セックスです。
最初のうちは恥かしさがありましたが、今では自分でも信じられないくらい大胆に
なってきました、兎に角先生の指使いがお上手なんです。
うつ伏せで背中や腰、お尻を優しく揉んで下さいます。きっとお尻を揉んでるとき
は濡れた下着が先生には見えていると思います。
それを想像しただけでますます興奮してきます。先生はけっしてお若くは無いです
が50代の私にとっては一番無難な方なんです。
濡れた部分を軽くなぞられると堪えていた悩ましい声が自然に出てしまいます
が・・隣に義父が居ますのでタオルを噛んで耐えていますが、隣に義父が居るって
事が・・興奮に拍車をかけてしまいます。
先生の下半身もモッコリと勃起してるのが良く分ります。
最近では自然に先生のペニスを咥えられる様になりましたが最初のうちは恥かしさ
で一杯でした。主人の物とは比べ物にならない位大きくて逞しく、持続力抜群なの
で、最後はバックで思いっきり膣の中に放出して貰ってます。今の私にはなくては
ならない人になってしまいました。マッサージ出来ない時は以前頂いた先生のペニ
スの画像やセックス時の画像見ながら自分で・・・・

タイトルとURLをコピーしました