今 週末の金曜から日曜日まで彼が泊まりに来ます。

義兄が土曜と日曜に泊まりがけで来ています。たまに孫が彼と寝ると言う事もあり 子供部屋に彼と孫が。私の部屋には義兄が寝ます。二つの部屋は襖で仕切られただけの造りです。そんなある日、もう朝が開けようとしている3時近くに私の横に義兄の顔があり私の耳元で「触っていい?」と言うので触るぐらいならと許しました。しかし、乳首を摘まみたりしたと思うと下着の上から撫でたりしてました。しばらくして下着の中に指を入れると中をかき混ぜるようにしていたと思います。ベチャベチャと音がしたので隣にいる彼にバレないかと言うスリルがありました。約一時間ぐらいして私はイカされました。すると私にズボンの上からでいいからアソコを擦ってくれないかと言うので擦るとズホンの中に出したみたいでした。本当は入れたいんだと思うけど彼がいるしバレないという保証がないから

タイトルとURLをコピーしました