普通のマッサージなのに

先日も酷い痛みに見舞われパート仲間に進められ鍼灸とマッサージをしてく
れる個人の鍼灸院にいってきました。
50歳位の男性が一人でやっている所で感じのいいところでした。
軽い問診の後、ベットに仰向けで横になりました
服装はジーンズにオバサンパンツ、Tシャツにブラジャーでした。
ジーンズをゆるめられTシャツはブラジャーの下辺りまで捲られお腹を押した
りされました。腕や手首も触られいろいろ調べてるたんだと思います。
その後、「鍼をしますね。」と言われるとズボンとオバサンパンツを結構下
までさげられました

最近は育児の忙しさも手伝いヘアーの手入れもしていないので恥ずかしかっ
たです。
Tシャツも首まで捲りあげられブラジャー丸出しになっちゃいました。
お腹に鍼をした後、胸と首の間にも鍼をしました。
この時、先生の腕が時折ブラジャーの上から乳首の辺りをかするのです。
わざとでわ無いと思うのですが変に興奮した私の乳首は起ってしまいまし
た。
その後うつ伏せになりました。
仰向けの時と同じようにいろいろなところを押され調べていました。
「鍼をしますのでブラジャー緩めますね」と言うとホックを外されズボンと
パンツもハンケツ状態まで下げられました。
鍼灸院初体験の私は背中の大部分が露出して恥ずかしかったです。
主人以外にブラジャーを取られるなんて思ってもいなかたっし・・
鍼が終わるとブラジャーのホックを戻してくれマッサージに。

首、肩と順に上から下に下りてくる先生の手。
気持ちいい快楽に浸ってる私。
足首までいくと再び上へ。 太ももまで来ると足の付け根、アソコのすぐ脇
辺りまで指が入ってきて驚きました。

タイトルとURLをコピーしました