出張専門マッサージ

いよいよマッサージ開始。
先生の細い滑らかな指が背中を這う度に「ビクビク」してしまい、とっても恥かし
い。
あお向けになり、内股を少し力強く揉まれた時は、既に大洪水の私のアソコからは
「クチョクチョ」といやらしい音が出ている。
もう、顔を手で隠したくなるほど恥かしかった。

以前は性感なしのマッサージを受けたのですが、今回は思い切って性感をお願いし
ました。

先生のフィンガーが何か生き物のように私のアソコに絡みつく。

もう何も考えられなくなった私はいつの間にか、先生のアソコを出して握ってまし
た。

先生はびっくりされてましたが、何事もないようなそぶりで私を責めます

タイトルとURLをコピーしました