マッサージをし背中に移るときにブラのフォックを外すと

「えっ、なんで」
「邪魔だから」
「恥ずかしい~」
「楽でしょ」
「そうだけど」
とTシャツの中に手を入れて指先でゆっくりとマッサージしていると友人の奥さんの体がビクッビクッと反応しだしました。
ゆっくりとお尻から太ももをゆっくりとマッサージし太ももの付け根あたりにさしかかると息が少し荒くなり、脚を少し拡げると
「なんか恥ずかしい」
「俺に任せて」
「うっうん」
内ももを指先で優しくなぞると脚がビクッビクッしていたのでゆっくり短パンの中に指先を入れていくと
「あんっ」
って我慢しているように見えました。
俺のあそこもビンビン状態で背中から肩に移動するときに俺のあそこが奥さんの付け根付近にあたり、少し腰が浮いたよに思えゆっくりと背中を上下にマッサージをするたびに俺のあそこが太ももの付け根にあたります。
もう一度太ももをマッサージしているときに、短パンを脱がしてみるとパンティに染みができていました。「やだ~見ないで」
「すごい濡れてるよ」
「恥ずかしい」
「旦那が起きたらどうする?」
「内緒にしてお願い~」
「どうしようかな?」
「お願い~」
「仰向けになって」
「恥ずかしい~」
といいながら仰向けになりシャツの上から乳首が立ってるのがわかる。
「脚を自分でもって」
とぐっと脚を持ち上げました。
「あっ!」
ゆっくりと上がった太ももの内側を指先で優しくマッサージをすると
パンティの上から奥さんのあそこが分かるぐらいに濡れています。
パンティの中に指先を入れると
「感じる~」
「もっとさわって~」
「お願い」
ゆっくりとクリトリスをマッサージすると
「イクッ~」
とサッと指を抜きパンティを脱がしました。
パックリ開いてキラキラ光っています。
直ぐに俺のあそこを出してあそこでクリトリスをマッサージすると
「イクッイクッ」
体が硬直しいってしまいました。
その時に奥の部屋から
「アンッアンッ」
とあえぎ声が聞こえてきました。
友人の奥さんを抱き合うように俺の上に座らして
「欲しい~」
「お願い~」
と俺のあそこを自分で入れてしまい

タイトルとURLをコピーしました