健康ランドに行ってマッサージ

マッサージルームに予約時間の少し前に行くと20代後半くらいの女性が待
っていました。その人は胸が痛いらしくて辛そうに自分で揉んでいました。
生理前で胸が張っているのかなあ?と思っているとその人の順番になりまし
た。先生に「お乳が溜まって張っちゃって搾ろうとしたら痛くて搾れないん
です。それに肩凝りもつらくて」「上だけ脱いでくれる?女性ばかりだから
大丈夫でしょ?」余程つらいのか「楽になるなら裸にでもなります。」と言
って胸を出しました。見るつもりはなかったのですが私の待っているすぐ側
のベッドだったので見てしまいました。母乳が出る人のおっぱいを初めて見
たのですが乳首が黒ずんでいて乳房が大きくてGかHカップくらいありそう
で見るからにパンパンに張っていて針で突いたら破裂しそうな感じでした。
その人は仰向けに寝て先生が回りにバスタオルを置いて揉み始めました。
「張っちゃってカチカチじゃない。少し解しながらお乳を出すからね。」痛
いらしくて顔をしかめていました。少し経つと解れてきたのか母乳がピュー
ピュー飛ぶくらい出てきました。母乳があんなに飛ぶなんて初めて見る光景
でビックリしました。女性は母乳を出してもらって楽になったようで目を閉
じて気持ち良さそうな表情をしていました。
そのうちに私の番がきてその女性の隣になりました。私はうつ伏せに寝かさ
れているので隣の様子はみることは出来ないのですが先生との会話は聞こえ
ます。先生は「楽になった?」「はい楽になりました。」「もうお乳を出し
て軽くなっただろうけど、かなりしこっているから揉み解しますね。」と言
っていました。私はしこるって何だろう?おっぱいが凝っているの?揉み解
すの?なんて色々想像したら下の方が濡れてしまいました。
隣では女性が「あー気持ち良い。おっぱい揉まれているのに肩凝りまで楽に
なる。」「あれだけ張ってれば肩も凝るよ。肩もコリコリだ。」余程気持ち
が良いのか「気持ち良いー」を連発していました。隣でおっぱいを揉まれて
気持ち良いなんて言っているのが聞こえ、ますます興奮して濡れてしまいま
した。
すばらくすると隣の人はマッサージが終わったらしく先生は「旦那さんに協
力してもらって、おっぱい揉み解してもらうと酷くならないよ。」なんて言
って「そうします。本当に気持ち良かったし楽になりました。ありがとうご
ざいました。」と言って帰っていきまし

タイトルとURLをコピーしました