身長は低いけどおっぱいは大きいの。どちらかと言うとチョット太め。お尻もとっても大きいの

しっかり揉んで欲しいからマッサージはいつもノーブラにT-バック。
そこは半袖に半ズボンの薄手のベージュのパジャマ。
たーちゃんのおっぱいはいつも透けてるの。
たーちゃんのG-カップのおっぱいが、いつも下からパジャマを押し上げて
る。
たーちゃんの10cm以上ある大きな乳輪がいつも透けてる。
たーちゃんの小豆粒ほどの乳首は、いつも勃起している。
たーちゃんの大きなお尻はT-バックでまるで裸と同じ。
たーちゃんの陰毛もT-フロントの前からいっぱいはみだしてる。
何処のマッサージでもこの格好。
いつもと変わらないつもりだった。
それにたーちゃんは見られることが好き。

片言の日本語のお兄さん。
私が着替えるとみんな大きく勃起させるの。
それを見るのも好きだから、いつも目の上のタオルは頼まない。
時々目を開けてお兄さんを観察するの。

タイトルとURLをコピーしました