はじめまして。
出張時に利用したいと思ってるんですが
よろしいでしょうか?

前の彼氏と別れてから2年半経ってて
その間全然していないです。
私は独身ですが主婦の友達が結構、性感マッサージを利用していて、興味が出てきてしまいメールしました。

ここからは要望なんですが体型もムチムチしていて鳩胸で服の上からは大きく見えますが実際、そこまで大きくないのが悩みです。
フェラが苦手なので教えていただきたいです。

[ 年齢 ] 29

[ ご予約希望日時 ] 2018/06/28 11:00

[ 待ち合わせ場所 ] 東京がよく分からないのでおまかせします

[ 施術ご希望の県 ] 東京

[ 待ち合わせ場所 ] 駅か分かりやすい場所

[ ご希望のプレイ(複数選択可) ] オイルマッサージ,性感マッサージ,バスタブマッサージ,中イキ,クンニ,おっぱいマッサージ,フェラチオ

[ NGプレイ ] アナル,生挿入,中出し,3Pプレイ(女性複数)

[ 施術時間 ] レギュラー(3時間),ロング(5時間)

[ ご質問等がありましたら、ご記入ください。 ] はじめまして。
出張時に利用したいと思ってるんですが
よろしいでしょうか?

前の彼氏と別れてから2年半経ってて
その間全然していないです。
私は独身ですが主婦の友達が結構、性感マッサージを利用していて、興味が出てきてしまいメールしました。

ここからは要望なんですが体型もムチムチしていて鳩胸で服の上からは大きく見えますが実際、そこまで大きくないのが悩みです。
フェラが苦手なので教えていただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました