腰痛でお尻から太ももの後ろにかけて違和感があったので、近所のマッサージさんへ行きました。以前1回行ったことがあったけど、別に特別いやらしいことはないところでした。

そのあとも、胸の横や鎖骨のあたりを押され、普通にマッサージとしても効
くんですけど、もやもやといやらしい気分になってきて・・・濡れてきてし
まいました。もっと・・乳首までやって・・・と思ってしまって・・・。そ
の前に頭のマッサージをしてもらっていたので、顔にはタオルがかかってい
ましたが、鼻くらいまでしか隠れていなかったので、半開きになった口を見
られていたと思います。

先に一度下半身をマッサージされていたましたが、胸の後また下半身にもど
り、下腹部(おへそとあそこの中間くらい)を押されました。そのエリアで
上下していた先生の指がヘアのあたりまで降りてきて、また半開きの口から
声にならないような吐息がもれてしまいました。そこは・・だめ・・って思
いながら、もっと下まで・・と思ってしまい、あそこが濡れてくるのがわか
りました。

それから仰向けのまま膝を曲げられて「く」の字のようにされました。そし
て、膝の後ろから太ももの内側を下から上にマッサージされて、最後は脚の
付け根まで・・・。もう少しであそこまで来ちゃうと思って、腰が浮きそう
になって・・・完全に興奮しているのがバレていたと思います。

タイトルとURLをコピーしました