針灸院に

派手な下着でいきました。その治療院は先生がひとりでやっている
小さなところでした。腰痛なので、先生が、上下のパジャマを
ずらしていきます。紫のTバックをみられているかと思うと興奮しています。
針をさして、ずどーんとしびれが気持ちいい。はりに電気をながし
ピクピクしてリラックスしながら、おまんこも濡れています。
電気が終わって、ちょうど針を抜く時、おかながぐーとなってしまいまし
た。そしたら、先生が「良かったら夕食を食べないか・」と誘ってくれまし
た。ラストの枠でしたので、そのままお店をしめて近くのすし屋に食べに行きま
した。先生は、お酒を飲んでいました。食事が終わり、先生が
無料で、治療をしてあげるから、治療院にもどろうといわれ、着いて行きま
した。ベットに寝かされた時、おなかをマッサージされました。しばらくす
ると股関節に手が行き、パンツを脱がされました。あっというまに、先生も
パンツを脱ぎ合体しました。

タイトルとURLをコピーしました