やっぱり入れて欲しくなってジラされて入れられて

だいたいが入れていいかどうか
なんて改めて聞かれて、いいよ
なんて恥ずかしくて言えないし
やっぱり困っちゃうけど入れられ
ちゃったって言い訳ができるように
もっていってくれないとダメでしょ。

やっていいかどうかがはっきり見極め
られないっていうなら、それほど
感じてない証拠だし、私の理想は
いつのまにか入れられてたって
いうくらい感じさせてもらってってのが
一番だけど、実際にはそこまで
感じさせてくれる人には会ったことないし
触るのがどれだけ上手でもエッチが
ヘタならガッカリで、満足!って感じは
おぼえたことないから難しいよね。

タイトルとURLをコピーしました