洗面での立ちバックが、興奮しました。新幹線に乗ってご来店

性感ブログ2022

新幹線に乗ってご来店でした。東京の友達に会うついでに性感マッサージの無料体験。以前から、気になっていたとのこと。大学卒業して、就職、ちょっと余裕ができたので、体験しに来てみたとのこと。

経験は元彼と数回ぐらい、まだ、気持ち良いのがあんまりよくわからないと・・・

ソファーでお酒を呑んでリラックスモードからスタート。マッサージ好きなので、マッサージお願いしますと話していたのですが、ソファーでラブラブモード、いちゃいちゃはじまっちゃいました。クリが気持ち良いらしく触っているうちに、大きく、結局ソファーで始めちゃいました。やっぱりこの流れ 多いですねー

その後は、お風呂でのんびりの後、ベッドでのマッサージからセックスへ。やっぱりクリトリスが気持ちいいみたいです。

まだ経験が少ないので、やはり長時間のラブラブは、疲れちゃったみたい。それと、経験少ないので、まだ、挿入時間が長くなると、痛くなっちゃいますね。電マで、イッてもらって終了しました。

まだまだ、ホテルチェックアウトまでは、時間がたくさんあったので、泡風呂でのんびり。

会社そろそろやめたいので、やめたら2泊3日コースで、中イキできるよう開発して欲しいとのことでした。是非、近いうちにね~

年齢22電話番号(未入力)ご予約希望日時①7月2日午後ご予約希望日時②8月2日午後施術時間レギュラー(3時間)待ち合わせ場所大宮駅お住まいその他ご希望プレイ性感マッサージ,挿入NGプレイアナル,生挿入,中出し当日の流れシャワー浴びてから,早くセックスしたいプレイスタイル激しいセックスキス舌入れ好きな体位(未入力)体型ぽっちゃり性感帯(未入力)ブラジャーBカップ経験数回のみ最近のセックス1年前気持ちいい?よくわからないパートナー彼氏なし生理生理後避妊ゴム付き性感マッサージ経験はじめてロストバージン(未入力)体験ブログ掲載ベッドのみ・本人撮影なしリピート年に数回利用したいご希望内容ちょっと強引にされてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました