新ホームページからの最初の性感マッサージ無料体験

ホームページ リニューアル後 最初のご体験です。実はこのお客様の前にも、7名ほど申し込みがあったのですが、私の日程の都合上先延ばししておりました。本来当日は、別のお客様の予約がはいっていたのですが、連絡がつかず、当日お申し込みの有った方と、お申込みメール後2時間30分で、東京から横浜まで、ダッシュで移動、お会いできました。まさに、タイミング次第ですね。

ギラギラで働いていたという、スタイルの良い美人のお客様。もともと、ヌード撮影モデル等をやっていて、性感マッサージも、もう3年も前から他の所で、施術をうけていたとのこと。パパ活等も以前は、やっているぐらい。身長170センチあり、やはりモデルさんって感じの方ですね~

ソファーでのんびり、お酒飲みながらスタート。オイルマッサージでのんびりしたい、とのことでしたが、結局ソファーでラブラブ、上に乗って、座位で挿入。シャワーも浴びずに、セックススタートです。この流れの方多いですよね。やっぱり入れたくなっちゃう。セックスもすごく気持ちいいらしく、ずっと挿入、痛くなるまで3時間ぐらいハードにセックスしていました。

正常位で足を曲げるスタイル・クリトリスなめながら指でクリトリスの奥側をマッサージが気持ちいいとのこと、クリトリス気持ちいい方 多いですね。あんまり他の方 やらないみたい。是非ご体験してみてください。

生理後だと、おっしゃっていましたが、排卵日17日前 ほぼ排卵日前。生挿入で、ずっとセックスしていたので、念のためアフターピルお渡しいたしました。

彼氏とは、そろそろ別れようかなと検討中。他の性感マッサージは、オイルマッサージメイン、3年前から施術していただいてますが、セックスするようになったのは、ここ半年ぐらい前からとのこと。こっちの性感マッサージの方が気持ち良いらしく、是非、乗り換えてほしいですね~ 

最近、自宅待機で、太っちゃったとのこと。ムチムチ具合が抱き心地がよく、気持ちよくセックスさせていただきました。またの性感マッサージ無料体験 お待ちしております。

年齢27電話番号(未入力)ご予約希望日時①7/25 19:00〜ご予約希望日時②(未入力)施術時間レギュラー(3時間)待ち合わせ場所新宿お住まい神奈川ご希望プレイオイルマッサージ,性感マッサージ,挿入,中イキ,立ちバック,大人のおもちゃNGプレイキス,フェラ,アナル,生挿入,中出し当日の流れお酒飲んでのんびり,シャワー浴びてから,オイルマッサージからプレイスタイルリラクゼーションマッサージ,性感マッサージキスキスNG好きな体位正常位,バック体型ぽっちゃり性感帯クリトリスブラジャーDカップ経験毎週最近のセックス先週気持ちいい?気持ちいい,すごく気持ちいいパートナー彼氏あり生理生理後避妊ゴム付き性感マッサージ経験他の所で複数回ロストバージン(未入力)体験ブログ掲載絶対NGリピート(未入力)ご希望内容はじめまして、希望としては少しほろ酔いの状態でできたら嬉しいです。割とMなので、焦らされたりいじめられると興奮します。
セックスは当日の流れでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました