他の性感マッサージで1度だけセックスしました。今回は、中出し されてみたいです。

性感ブログ2022

中出し希望だったので、お会いして話をしてみると、あんまり経験が無いとのこと。他の性感マッサージで、1度経験したみたいです。

プレイをスタートして、指入れしてみると、処女膜 あるじゃないですか?他のところは、ちょっといれただけで、あんまりしていなかったと・・・ 挿入してみたのですが、痛いと。麻酔塗ってほしいとの要望で、塗る麻酔薬を・・・

麻酔薬塗ってからは、痛みもなく、お楽しみいただきました。もちろん、中出しご希望とプレイ中もおっしゃっていたので、中でフィニッシュ。次の生理は、10日ぐらい先とのこと、排卵日ちょっと過ぎぐらいなので、もちろんアフターピルお渡しさせていただきました。

プレイ後も、痛いって・・ほぼ処女の方でした。

タイトルとURLをコピーしました