ホテルで出張マッサージ

ノーブラノーパンでマッサージを受けることに。

マッサージはうつ伏せから始まり、足裏からふくらはぎ、太もも、お尻と
徐々に上にあがってきましたが、特にいやらしさもなく。
まぁ、あえて言うならお尻は丹念にマッサージされた気はしますが
ソフトタッチではなくゴリゴリと揉みほぐされたので気にもしませんでした。
そして背中、首と上まで来て「では次は横向きになってください」
と言われ体を横向きに。腕を後ろに引っ張りながら肩甲骨をごりごり。
すると「直接押しますので手を入れるのにボタンひとつはずしてもらえますか?」と。
「ん?」と思いながらボタンをはずし、先生の手は首筋から肩のあたりへ手を入れマッサージ。
「あとで表側もマッサージしますが、胸のマッサージもして大丈夫ですか?」
「ん??・・・あ、はい。」よくわからなかったけどとりあえず返事をしてしまいました。
ボタンははずれたまま横向きで、開いた胸元からは多分ちっちゃい胸が丸見え・・・
ドキドキしながら次は仰向けに。
はだけたままの胸元に先生が「胸のマッサージしますね」と
ボタンをもうひとつはずし、はだけた胸の上にタオルをかけ、上からもみもみ。
コリをほぐすように揉むのでなんとなくいやらしさはないものの乳首の上も何度も通過する手。
どんどん意識し始めると下の方が・・・反応してしまいます。
先生は私の両足の間に座り、足を下からマッサージし始めました。
足を広げ持ち上げて、股関節を回しますがノーパンの私。
うっすら白のパジャマから黒いものが透けてます。
うつ伏せのときにお尻をマッサージしてる時点でノーパンには気づいていたとは思いますが
改めてまじまじと黒い部分を見られてる気がしてちょっとずつ濡れてきてしまい・・・
そして先生は足先から太ももの付け根を重点的にマッサージし始めました。
際どい所を何度も行ったり来たり。たまにアソコに当てたりもするから
どんどん濡れてきてしまい、パジャマに濡れ染みが・・・
すると先生は「もう脱がすよ」といきなりパジャマを下げ、直接指で弄りはじめました。
私もだいぶえっちな気持ちになってしまっていたので拒否もせずなすがまま・・・
「いつもこんなことしてるわけじゃないですから・・・」
と先生の指は私のアソコをいっぱいいじったり、そして体中を舐めてくれたり・・・

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました