むくみがひどかったのでマッサージを頼みました

オイルマッサージなので私はTバックのショーツに
ガウンをはおった格好で待ってました
足が疲れてるので下半身中心でお願いしました
多少期待もありドキドキでしたがうつ伏せでの
マッサージがとても気持ちよく足のふくらはぎ辺りで
ウトウトしてしまいました
太ももに移ってからは内ももや足の付け根あたりでの
手の動きが微妙に厭らしく感じてつい腰をクネって
しまいときおりお尻の穴の近くやあそこのキワを
やさしくなでられもう濡れてきたのもわかりました
とにかく上手いのでじっとしてられないくらいでした
足のつけ根を下から手を入れ前のほうにスライドする
マッサージでは自然に腰が浮いてしまい四つんばいに
近い格好になりすごく感じてしまいました
仰向けで胸を微妙なタッチで触れられると我慢できず
ハア~ と声が出てしまい腰と足はクネクネ
あそこもグッショリです
足に移ってからは掛けてあったタオルも取られ
むくみをとるのに足のつけ根のリンパを集中して
ながしますね。といわれ お願いします と言うと
ショーツが汚れるので取りますね と言うと同時に
するっとショーツを脱がされ丸裸の格好にさせられ
もうそれからはされるままに!
後はあまりおぼえてないんですが2回はイキマシタ

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました