Tバックのラインぎりぎりに指を這わせてきます

何度
も何度も指で擦られると、私も段々とマッサージとは違う気持ちよさを感じて
きてしまい、思わずお尻をよじりそうになるのを懸命にこらえました。それか
ら先生はTバックにマッサージを始めて、徐々に下に指を這わせていって、急
にじっとりと湿ったところまでいくと、Tバックで湿っているところを何度も
いじり始めました。

私は”こんなに濡れてしまって、先生にも気が付かれて、どうしよう。”と泣き
そうな気持ちになりましたが、今さら目を覚ます訳にもいかず、眠ったふりし
かできません。先生は私が目を覚まさないせいか、湿ったTバックの端から指
を入れて動かしてきました。その瞬間、思わず「いや…!」と声を上げてし
まったので、先生はビクッとして動かしていた指を止めましたが、「れいこさ
ん、起きちゃったんですか?もっと気持ちよくしますね。」と言いながら、さ
らに小刻みに指を動かし始めたのです。恥ずかしさと気持ちよさとに交互に襲
われて、それからすぐに私は先生の指だけで逝ってしまいました。

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました