下半身へのマッサージがすごく・・・

手の平で下着のラインに沿うように、ゆっくり押し回してきます。

外側から内側に・・・でも、微妙な位置で止まります。

それが、すごくジレッたい・・・

それから、足全体の血流をよくするため、

足の外側は上から下に、内側は下から上に

やはり手の平で包むようにマッサージされます。

外側はともかく、内側を手の平が上がってきて

内ももまで・・・

でも、やっぱり微妙な位置で止まる・・・

もっと上まで・・・頭の中で言ってる私・・・

下半身が火照ってきてるのは・・・

血流が良くなってるだけじゃないって、先生に言いたい・・・

そんな私の気持ちと裏腹に、先生は淡々とマッサージをしてる。

当たり前なんだけど、ちょっと悔しい・・・

そして、うつ伏せになると、

今度はヒップ全体のマッサージが始まります。

やはり、手の平で押しまわして

筋肉が固まってると、そこを重点的に・・・

たまに痛いこともあるけど、すごく気持ちがいいんです。

先生の手の平が温かくて、あたりも柔らかくて、

お尻がほぐれるのが分かる・・・

力も抜けてきて、お尻の谷間が開いちゃうような・・・

それに

アソコも開いちゃって、トロ~ッて何かが・・・

思い出しても、下半身が火照っちゃう・・・

カキコしてるだけで、自分で触っちゃってます・・・

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました