うつ伏せの状態で足首から太ももの裏~内股などを高速の手つきで揉みほぐしていきます。速すぎてHさなんて全然関係ないと言わんばかりに…。
でもその高速の手が段々と大事な部分をかするようになってきました。あれ?と思ったら背中とお尻のマッサージに移っちゃって、勘違いだったかなーなんて考えてると、お尻を弱くもなく強くもない微妙な強さで押してきました。なんとなーくイイカンジ。
そうするとまた足の方へ移りました、でも今度は明らかに大事な部分へ確実に充てて来ます、優しいチカラで。少しずつ気持ち良くなって勝手に腰が動き出して来ちゃいました。先生がそれに気づいて耳元で「可愛いよ」と言いながら首筋や耳たぶを指で軽くなぞってきました。隣に別客がいたのですが軽くいびきをかいていたので私は安心してしまい吐息を漏らしてしまいました。
“次は仰向けになって”と言われ言う通りにしたらタオルで目をふさがれ先生からは私の口元だけが見える状態に…。同じように足を触られ、肩や腕も触れるか触れない程度の強さでなぞって来ます。私は目隠しをされたような気分になり体を上下に動かし、時には腰を左右に動かして口を半開きにしてかすかに感じてしまってました。先生は唇にも指で触れ「可愛い」と言ってました。