昔からM気があり、全くの他人の男性から生まれたままの姿を見られたいと言う願望があり、ここだと思い出かけてみました

いよいよマッサージの始まりです。
ここに書かれてたように紙パンツと紙ブラを渡され
着用するように言われました。
うつぶせからマッサージは始まります。
とても気持ち良くて、女性より力がかかりません。
何かサワサワと撫ぜられてるような感覚です。
気が付くと完全に寝ていて、うつ伏せの時間が終っていました。
今度は上向きになるように言われました。
絶対に寝る事は避けようと思いながらマッサージの始まりです。
足から太股に大きな手がきます。
紙パンツの中に大きな手が潜りこんできます。
なんとも不思議な感覚です。 でも、まったくいやらしさは
感じられません。
お腹・胸と手がきます。
でも、時より足とかに、柔らかい感触があります。
勇気を持って目を少し開けてみましたら、
マッサージ師の股間が足に当たるんです。
その頃からでした。
どこを触られても、ビクンと反応してしまうんです。
「あ~自分が興奮していることを悟られる」
ついに出てしまいました。

「あ あ~」

マッサージ師の手が 一瞬 止まったかに
思いました。
でも、何も無かったかのように先ほどと同じように
胸のマッサージが続きます。
この胸のマッサージがとても上手なんです。
この後はあまり覚えていません。
こんなに感じたのは初めてでした。

タイトルとURLをコピーしました