タイのマッサージ店

タイのオイルマッサージは最高よ3人で受けようね何度か家族でタイには、旅行に行っているようで、始めてのタイ旅行の私に、色々楽しそうに話ししてくれました。そんな話を聞いていたせいかマッサージのおばさんにタイ語で話し掛けられても、笑いかけながらOK・OKでした。夜の便で成田を出て、バンコクに着いたのが朝でした飛行機で余り眠れなかったせいかみんなでお買い物や食事しに行っても、暑さと疲れのせいでダル~ 私を観かねてか、お母さんが荷物もそんな無いし、歩いてすぐだからこの足でマッサージ店行こ~私はほとんど無言のまま皆に付いて行きました。マッサージ店に着くと、夕方近いためか待っているお客さんもチラホラ、「みんな日本人でした」彼とお母さんが申し込みをして、彼は指圧と足裏マッサージ、私たち女性は、足裏+オイルマッサージを頼みました。「えっマッサージする人って男の人て由美ちゃんに聞くと女性に決まってるでしょ」変な質問で近くに居た日本人のおばさんに、笑われてしまいました。最初にお母さんが小柄でも力有りそうなおばさん 続いて由美ちゃんと私彼にヨダレ垂らすなよなんて言われ「無視」 私も由美ちゃんも、結構小柄なので、痛く無いように、小さい人のが良いねて話していると大柄のお姉さんと、私達とそんな変わらない体型のお姉さんが。大柄のお姉さんが、由美ちゃんに手招きしてるのに、小柄のお姉さんの手を取り容子ちゃんそっちの人ね 「私はそんな気にしていませんでした」マッサージのお姉さんに付いて行き、二人部屋作りで、出入り口はノレン観たいなのでしきられているだけでした。由美ちゃんが、私この部屋、じゃねー ノレンを開けると、お母さんがバスタオル掛けられて寝ていました いいな~私は知らない人とか思いながらお姉さんに付いて行くと、一番奥の3人部屋でした。部屋に入ると、マッサージが終わって、シャワーを浴び終わった日本人のおばさんが、裸で背伸びしながら、気持ち良かった~ 疲れ取れたw~ 最高よ~

タイトルとURLをコピーしました