初めは純粋にマッサージのつもりがだんだんこっちが火照ってしまって弱いんですよ背中。。。

気持ちいいのがだんだん違う気持ちよさに変わってしまい。。。
気がついたら彼と車内でキス。。。
一番弱い胸にそっと顔を埋めて優しく首筋にキスの嵐。
もうご無沙汰だし。。。とろとろ。。

恥ずかしいけど我慢できなくなり彼のをしごいてしまい。。。
たっぷりお口でしゃぶってあげたら見事な。。。

下着の上からくちゅくちゅにいじられたらもうお漏らししたみたいになって
しまい自ら腰を沈めてしまいました。

乳首を吸われながら優しく優しく奥へ奥へと突き上げられもう虜です。

ガツガツしないで優しく愛おしくSEXしてくれる彼が大好きになってしまい
毎週のようにお願いしています。

タイトルとURLをコピーしました