オイルマッサージ店での出来事です

バスタオルを体に巻いてセラピストを待ちました、先ほど対応しいただいた女性セラピストと40半ばの男性セラピストが部屋に入り、私はそのとき初めて紙製のパンツがTバックであること、そして私は裸同然であること、見知らぬ男性が隣にいることに恥ずかしさでドキドキしてしまいました。
うつ伏せになり足から太ももお尻腰に背中肩とマッサージは進みました。
当然隣で施術を受けている主人もうつ伏せになり同じ様に受けていました。

5分過ぎ、突然主人がパンツがきつくて耐えられないと言い出しました。
男性セラピストはそれじゃ脱いじゃってくださいといい主人はすっぽんぽんになり施術を受け始めました。
それでは仰向けになってくださいといわれ、私は隣の男性セラピストが気になり胸を抑えながら仰向けになりました。
顔にタオルがかけられ目隠しをされて、足から順に上に上がってきます。
上半身に来たとき胸のバスタオルは優しく取られてしまい紙パンツ一枚の全裸です。
きっと隣の男性セラピストに私の体を見られてしまったと思うと興奮してきて紙パンツはびっしょりぬれいるのがわかりました。

60分過ぎ、隣の主人と男性セラピストの会話を聞いてまたまたびっくりです。
「ご主人元気ですね、こちらはどうしますか、抜きましょうか」と尋ねられた主人は「男にマッサージしてもらって勃起して男に抜いてもらうんじゃ情けない」
何々主人は男性に反応して勃起してしまったことに戸惑いを感じているのと、私も女性にマッサージしていただいて感じてぬれてる女と思われていると思い頭がおかしくなりました。

隣の男性セラピストが主人に奥様の相手の女性セラピストと交換いたしますのでいかがですか少し性感して見ませんかと主人に提案しておりました。
主人は私にどうすると聞いてきます、この先どうなるかわからないまま私はあなたの好きにしたらといいました。
主人はお願いしますといい私はショックと性感マッサージ初体験の期待で心臓がはちきれんばかりに脈打ちしていました。
結婚して18年結婚前に6人と経験はありますが、主人以外の男性に体を触られる期待にもうあそこはびしょびしょに成りました。
顔にかけられたタオルがはずされ私の紙パンも優しく脱がされました、男性セラピストの舌使いでもう体はピクピク状態です。
隣では先ほど私の施術していた女性が裸で主人のPをしゃぶっていました。
それをみてしまい嫉妬心と気持ちいいの両方で私も男性セラピストのPを触ってしまいました。
すると男性セラピストも裸になり大きくなったPを私の口に持ってきました。
私も夢中でしゃぶり付きました。

タイトルとURLをコピーしました