普通にまじめにマッサージ

足腰中心にやってもらうと、お尻もがんがん揉んでくれる。
それは性的に気持ち良いわけで無いんだけど、揉んでいる方はどうなのか
な?
最近、背部のマッサージの時、すごく密着しているし、胸の付け根まで手が
行くし(うつぶせだから、胸にはタッチできないんだけど)。
私の手に、股間が触れるのよね。タマタマなのかな?
そしてなんだかため息のような吐息のような息遣いが聞こえるし。って、そ
れは私もなんだけどね。そんな風にされちゃうとなっちゃうよ。
私的にはもっとエッチにエスカレートしてもOKなんだけど、カーテンの仕
切りしかなくて、足元の方は見えるからねー。

タイトルとURLをコピーしました