テーブルの上のキャンドルの明かりをじっと見つめるように

ゆっくり指圧。これが気持ちいいのなんのでよく見ると
彼の親指は完全に90度の角度でツボに沈み、その手の
厚みもあってすばらしくて私は早くもモジモジ。
そのあと彼に背中を向けるように言われて首筋や肩を
軽くもみつつの脱がせモードなんだけど、これがまた
すごく自然でブラも取り払われた私は上半身裸のまま
後ろからの彼の囁きに導かれるまま立ち、まるでパパに
お風呂に入れられる子供のようにスカートと下着を
脱がせてもらって浴室へ。浴室に灯った2個のキャンドルは
なにか幽玄で私を湯船に先に入れたあとに彼も入ってきて
なにやらブクブクと洗い桶で器用に泡を作った彼が
私をマットに誘って、なんとソープランドでやるという
ローションマットプレイに突入し、ツーッツーッと
彼がうつぶせた私の背中の上をすべり、私のあそこは
ツルーッと入ってきた彼のひじの内側で洗われ
コチコチの彼のあれも指を添えた状態で私の割れ目を
スーっと意味深にこするわ乳首のまわりをなぞるわの
大活躍で気持ちいいことこのうえなく、そのあと
スペシャルマッサがあってWお風呂から上がった後も
ひざまづきもんで体を拭いてもらってバスローブを
羽織らせてもらってベッドへ向かい、私は施術用の
下着をつけてトップレス状態でいよいよ施術開始。
彼は黒いツルツルした素材のボクサーブリーフ一枚で
私を仰向けの膝枕にして、こめかみから頭、首筋と
談笑しながら揉んでゆき、うつぶせになってからも
非常にていねいな体育会系ギューギューマッサとは
一線を画す揉み方で、なにか女性にもまれている
ような錯覚を起こすほど。そして仰向けになるとき
「恥ずかしいならアイマスクもあるよ」と言われ
ちょっとマゾっ気もある私は迷わずハイと答えて
渡されたアイマスクをして仰向けのゾックゾク!

すると「リンパを刺激するね」と言われて
首筋というかあごというかをローターより
細かく振動するものでなぞられてこれが快感!
それが鎖骨やら胸骨やらに行く頃には声も
押し殺せずに悶えっぱなしで、恥骨の上や
腰骨、足の付け根のリンパから内腿
ふくらはぎと行く頃には忘我の境地なんだけど
彼は空いた手で私の手を握っていてくれて
これが娘っこ心をまた刺激♪
そして、それが下着のラインをなぞったあと
恥丘をゆっくりすべる頃には私のあそこは
下着に染みが出来てるんじゃないかと心配に
なるような状態なんだけど、それはなんと
蟻の門渡りと呼ばれる部分で停止したかと
思うと動きがトントンという刺激に変わり
それがあそことアナルの両方に伝わって
私はあっけなく一回目の絶頂!
そのあとやっと下着を脱がされたかと思ったら
なんとオイルが始まり、乳房やら乳首を丹念に
さわさわと刺激されつつ彼のひざ小僧であそこを
微妙に圧迫されて二回目の絶頂のあと耳元に
悪魔の囁き・・「どうする?・・」

そんなこと言いながら、あれであそこをヌルリヌルリと
こすられて嫌だなんて言える女はいませんよーっだ!
で結局、首をこくりと縦に振ったら彼が枕元に手を
伸ばしたあとにメリメリと・・そのあとの彼の
スタミナはすばらしく、その上ツボに疎い私でも
わかるほど体のいろんなツボを圧しながらの
いろんな体位で特に腰の性感帯を圧しながらの
バックとおへそや腰骨にあるツボを押しながらの
対面座位は絶品で、途中に指も使ったクンニも
あったんだけど、その指使いがなんと指があそこの
両内側を同時に縦になぞるというものでそこで
また二度立て続けにいかされて、そのあとバックの
姿勢で言葉責めを受けながら潮も吹かされて
もうメロメロの状態で気がつけばラブラブの
キスまで交わしながら、もう許してモードに
入った時に彼がフィニッシュ。

タイトルとURLをコピーしました