オッパイを優しく愛撫されているようなマッサージ

私のオマ〇コはかなりぐっしょり濡れていました。普段はオッパイに触られてもあまり感じるほうではないのですが、やはりいつもと違う状況がそうさせたのかもしれません。(あぁ~、だめぇ。。)心の中でそう思いながら、身体は反応しています。少しその人の息が荒くなった感じがしました。その時、オマ〇コに指を入れられてしまいました。(え、ウソ?なんで~?)グチュ、グチュとイヤラシイ音が聞こえます。(そんなことされたら声がでちゃう。。あぁ~ん。。)必死にベッドのシーツを掴んで堪えました。でも、だんだん激しく指を動かされ奥まで当たった時は、自然と声が漏れていました。『あぁ~ん、あ、はぁ~。。ん』その声に反応したのかますます動きが早くなっていきます。私の声もだんだん大きくなってしまいました。今までに聞いたことないぐらいのイヤラシイ音も聞こえます。グチュッグチュ。。気が変になりそうな程に。。その声と音に気がついたのかさっきまでいびきをかいて寝ていた旦那が驚いたように起きました。そして自分以外の男に感じている私を見て物凄く興奮していました。旦那がベッドに近づいてきて愛撫してきました。すでにグショヌレになっているオマ〇コを見て激しく舐められました。興奮の中、エッチが終わって、ふと気付くとその人はいつの間にか帰っていました。次の朝まだ興奮覚めやらぬ旦那に迫られて。。しました。あれ以来私の身体はかなり敏感になり、キスされるただけで濡れてしまうようになり、かなり積極的にもなってしまいました

タイトルとURLをコピーしました