前回はお泊りでしたが、今回は私の時間がなく、土曜のサービスタイムで。5時間ラブラブ。
元気そうでなによりです〜〜(*>ω<*)(キラキラ)
最初は調子悪くなる事もあると思いますが
きっとどんどん調子よくなると思いますので
無理せず過ごしてくださいね🤗
私は昨日からインフルエンザになり
寝たきり生活してます(笑)

先生のが確実に元気だと思います(笑)
今月は仕事も忙しく土日も埋まってしまっているので
4月なら大丈夫なのですが( ˃ ⌑ ˂ഃ )

13時ぐらいまで東銀座に用事終わった後になっちゃいますが大丈夫ですかね?(悲しい)

3月は、なかなか予定が合わず
お逢いできなかったので、2月に逢ってから1ヶ月半ぶり
前回は、お泊りで、13時間ずーっと寝ながらセックスしていたのですが、
今回は、午後のサービスタイムを、ちょっと延長してのラブラブ。

5時間+αののんびりセックスでした。
シャワーも浴びずに、
洗面前で、後ろから立ちバック。
そのまま、ベッドで、ずっとラブラブセックスでした。

今回の5時間も、やっぱり足らないって感じですね~
もっと、ずっとセックスしていても、楽しいんですが~

ピル飲んでいる娘なので、中出し可なのですが、
最後まで、射精しないで、終了です。
射精しないほうが、ラブラブ感が続くので、好きですね~
また、近いうちに、長時間セックス
楽しみたいです。
そうしないと、出会い系で、
男 見つけてきちゃうからね(笑)


先生、今日もありがとうございました!
元気な姿見れて安心しました😊
また身体凝ったら連絡しますね(笑)