オープンしたマッサージ店

紙ショーツ一枚にバスタオルがかけられただけで
セラピストが男性ということもあり
その時点で大事なところは濡れて女の匂いが・・・

足先から順番に丁寧に施されるマッサージは
とても気持ちよく疲れていたこともあり
いつしかウトウトとしてしまいました。

背面が終わって
「次は仰向けになってください」と言われ
仰向けになると
「便秘解消のための腸のマッサージとバストアップのマッサージを行いますがどうされますか?」
と聞かれ、ちょっとエッチな期待をしながらお願いしました。

腸のマッサージはおなか周りが気になるので
早く終わってほしかったけど
バストのマッサージはとっても気持ちが良かった♪

マッサージと言うより
オイルをたっぷりつけて揉んだり
乳首をコリコリに硬くさせて弄ったり・・・
思わず出そうになる声を飲み込むのに必死でした。

もしかしたら腰はモゾモゾと動かしていたかもしれません。

セラピストさんがタイプの人だったら
あのままエッチな展開になったらエッチしてただろうなぁ~。

ぽっちゃり体型の熟女になんか相手にしないかな(笑)

でも、エッチなマッサージって気持ちよさそう。

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました