大きなお風呂が好きでよく友達とお風呂屋さんに行っていたんです

かなり疲れていてマッサージを受ける事にしました。

担当してくれた人は私より少し年上の男性でした。

初めはドキドキして何されたか覚えていません。

落ち着いてきたら気持ち良くなり感じ始めちゃったんです。。。

普通にされてるだけなのに感じちゃってるんです。

声を出さないようにしていたら力んでしまっていて「痛いですか?」と優しく声をかけてくれたんです。
「平気です」と返事したのですがその優しい声でまた感じてしまって。。。

もう必死でした。。。

終わってまたお風呂に入ったのですが濡れちゃっていて友達にばれないか心配でした。。。

今では友達に「担当の人のマッサージが私に合ってる」と言って車で1時間かけて毎週通っています。

毎回濡れていて友達にばれないように下着は2枚持って行ってます。

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました