マッサージどうですか~今ならすぐに出来ます

いつの間にか仰向け(仰向けになって下さいって言われたんだろうけど)で、浴衣の前がはだけておっぱいは出てるし、パンツをはいてる感じもなく、「やばっっ」とガバッと起き上がると、男の子が携帯片手に私のあそこをいじりながら写メ撮ってたした「あっすいません! 」と謝られ、私も酔いと寝ぼけで気付かなかったことを恥ずかしくて「すいません」といい、そしたら向こうが「声を掛けても起きられないし、胸がはだけてるの見てたらつい…すいません」と。私も「飲みすぎて~起きなくてすいません」
そして沈黙~
とりあえず起き上がった瞬間、股は閉じたものの、パンツはいてないので、「パンツ返して」と返してもらい、「写メは消そうか」と写メを消してもらいました~。カッコイイ子だったし、シチュエーションもあったらいいな~くらいに思ったこともあるのに、実際に起きるとびっくりしすぎて想像のようにはいかないものですね。お互い「すいません」「ごめんなさい」を連発して別れました

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました