バージンじゃないけど、経験は少なくて

性的な気持ちよさって、まだ十分に分ってないんだけど、

痛みが和らぐ心地良さとはちょっと違う感じがして、

お尻から太ももへ手の平が移ると、もう胸がドキドキです。

手の平は太ももの外側を足首まで押してから、内側を上がって

内ももに・・・

(もっと奥まで)って頭の中で言ってるわたし。

「体の力を抜いててね」

先生に言われて、無意識のうちに腰が浮いてることに

気がついて、また顔が赤くなっちゃう。

左側も同じようにマッサージされて、大体時間くらいかな、

コースが終わったんだけど、体全体がホワンッてしてて、

眠いような、気だるいような、不思議な感じでした。

でも、パジャマを着がえる時に気になって、パンツを見たら

やっぱり湿ってました、オシッコじゃないので・・・

それと、着てきたデニムのミニスカ、ちょっとピッチリ気味

だったんだけど、何故かユルユルになってるんです(!)

アソコが濡れてたのも驚いたけど、スカートが緩くなったのも

ほんとにビックリでした。

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました