オイルを使ったマッサージを頼んでみました

最初は「服を脱いでもらわないといけないので、女性の方は…」と断られそうになったのですが、私は「そんな事は気にしないです」と押しきり、なんとかOKを頂きました。服を脱ぎ、全裸の状態になりました。下着まで脱がなくて良かったのですが、「お気に入りで汚れたら困る」という理由で全部脱ぎました。1時間ぐらいでお願いしたのですが、気まずいのかずっと「細いですね~、肌キレイですね~」と褒めちぎってくれてました。私も「そんな事ないですよ~」と、全然気にしてないフリをしてましたが、実は最初っから最後まで濡れっぱなし。途中、何度も「気づかれるんじゃないか」という場面がありましたが、なんとか無事終了。なかなか無い安全で合法的に露出できる場所をついに見つけました。ハマりそうです

性感マッサージ無料【リフレ東京】女性専用 (seikanmassage.jp)

タイトルとURLをコピーしました