私は某大学の2年生テニスのサークルに所属しています。

先輩たちのマッサージをします。
いつもは男は男、
女は女のマッサージをしますが
男女の割が合わず
私は伸二先輩をやる事になりました。
5時半ころマッサージが終わり
今度は俺がしてやると先輩はいいました。
この部屋には、飲み会の準備で
私と先輩2人だけ
そして先輩のマッサージが始まりました。
うつぶせになり足からもまれ
だんだん上にきて太ももをんできました。
先輩は全身をもんであげると言い
私のお尻を両手で包み込むように
揉みだしました。
先輩はお尻ばっかり揉むので
スエットがだんだん下がってきました
スエットを上げたいと言うと
このマッサージは休まずやると言い
とうとう先輩は私のピンクのパンツの上から
揉みだしました。

タイトルとURLをコピーしました