男性セラピストさんからの施術を希望していました


航空会社の国内線の客室乗務員をしていまして腰痛で悩んでいるので男性の
力強いマッサージで良くしていただきたく恥ずかしいのですが思い切って施
術をうけてみようと思いました。3か月程前から時々通っています。最初は
バストもヒップもタオルかけでお願いしていました。でもセラピストさんが
やりにくそうなのと隠している部分があると十分な効果が出ないと熱心にお
っしゃったので段階的にタオルを外していきました。今ではバストやヒップ
そして下半身の恥ずかしい部分など全てお願いしています。正直言って全裸
は物凄い緊張感で恥ずかしいの一言ですが、かなり感じています

タイトルとURLをコピーしました