昼間自宅に呼んだマッサージ師と関係してしまいました

妙に身体が火照っていま
した。主人とは数年前から夫婦生活もない私は腰からお尻、太股と揉まれる内
正直言って興奮していたのです。自分であそこが濡れるのがわかりました。
特にお尻を強く押され揉まれるとたまらないのです。私は声を殺すのに必死で
した。しかし仰向けになった時彼の股間が大きく盛り上がり白衣の上からでも
勃起しているのがわかったんです。それを見てからの私はもう我慢の限界でし
た。太股から脇の下を揉まれて悶えてしまったのです。脇を揉む時乳房に彼の
手があたるのです。しかもどう考えてもわざとやっているようにしか思えない
のです。私は腰をもじもじさせて悶えてしまいました。彼は急に「絶対秘密で
すよ。」と言って私の乳房を揉み始めたのです。それからあとはもう思い出す
だけで恥ずかしくなります。ジャージとパンティを脱がされあそこを舐められ
て彼とセックスしてしまいました

タイトルとURLをコピーしました