性感マッサージとオイルマッサージをしてもらう約束になりました。

飲み物をいただきながら、再度マッサージ内容について、体の歪みなど見なが
ら打ち合わせをして、マッサージ開始。

まず服を着たまま、整体系マッサージで首、肩、腰を中心に体全体のマッサー
ジをゆっくりと行い、凝り固まった体を解していただきました。
気持ち良いです。

次にオイルマッサージ。
服は脱いでパンティ1枚で用意されている上着に着替えました。
足の裏からオイルをたっぷりつけて、順番にマッサージしていきます。
オイルの香りもいい香りで、リラックスできます。
マッサージメインでちょっとだけ、性感っぽくドキドキさせて欲しい感じと希
望していたため、マッサージされながら・・・気持ち良くてパンティが濡れて
きているのがわかります・・・。
股関節のところを押されて、マッサージの気持ち良さと・・・恥かしいと思い
つつも、気持ちよくてうっとり・・・。
濡れてきてしまったパンティーも脱ぎ・・・上着も脱いで、最後には全裸でた
っぷりマッサージしてもらいました。

マッサージの結果としては大満足でした♪
揉み返しとかもなくて、体調も良い感じだし・・・
バストアップとヒップアップのマッサージもしてもらえることになりました。

整体師さんですがマッサージはするが、本番は絶対しないということですの
で、ちょっとエッチなマッサージを受けてみたい人なら安心かも。

タイトルとURLをコピーしました