少しHなマッサージと普通のマッサージが交互に

マッサージ開始 結構はずかしかったけど、
先生も少し調子にのっちゃって、あそこの毛の部分までパンティーを下げ、
ここゎ痛くない?とヵきいて凄くパンティーさげられちゃった。あまりにき
もちよくて ぁん、、って言ったら先生がこの体制だとやりずらいですか
ら、、ってパンティーを膝まで。。もうアタマのなか真っ白になりついに クリ
ちゃんまでマッサージされ、大事な部分にお指いれられたけど 抵抗も出来
ず、思わず感じてしまって。そしたら先生がちょっと鍵しめてきます。。。
って ぇぇぇ!!帰ってくると先生がいいですか?って。。でも本番ゎ駄目
ってことわっちゃったょ。そしたら先生私のアソコのマッサージのみ
入念にしてくれて、、最後にチクビもコリコリされて、、

タイトルとURLをコピーしました