始めに『うつぶせになってください』と言われました

仰向けでベッドに寝ていた私は身体の向きを変えました。その時バスタオルが落ちて、一瞬お尻が丸見えになってしまいました。慌ててかけ直して、マッサージが始まりました。最初は足からゆっくりと揉んでもらいながら。。旦那は近くの椅子に座り、その様子を眺めています。落ち着かないらしくビールを飲みながら、知人や私に話し掛けます。『どう?うちの嫁。綺麗でしょ?』『そうですね、綺麗な方ですね』お世辞だとわかっていてもこの特別な空間に酔っている私はドキドキしてしまいました。『気持ちいいか?』『うん。とてもいい気持ちだよ』片足ずつマッサージされていきます。それから徐々に上へ、移動していきます。バスタオルをめくられ、お尻が露になりました。恥ずかしさで顔も身体も熱っぽくなりました。両手で下から上に優しく揉まれています。ただのマッサージのはずなのに、私の身体は変な感覚にとらわれています。背中、首、肩と済んで『では今度は仰向けになってください』身体の向きを変え、バスタオルをかけ直します。足の裏を指圧されています。その時、軽く足を持ち上げられ、少し股が開いてしまいました。恥ずかしさのあまり、顔を腕で隠しました。それから足の付け根に。。かなりやばい場所まで指が当たります。(どうしよう~、濡れてきちゃった)心の中でそう思いながら、されるがままになっています。旦那が気になりふと目をやると、いつの間にか椅子に座ったまま、眠っていました。淡々とマッサージが施されてゆきます。バスタオルもだんだんズレて丸見えになってしまいました。オッパイは乳房を包むように優しく。。(やだ、感じちゃう。。)普通のマッサージではない感覚が襲ってきます。旦那の横で違う男性に全身を触られて。。

タイトルとURLをコピーしました